怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

いつまの大掃除。持ち場は去年と同じとこで、それほどキツくはない。まあラッキーかな。

お昼はマクドのつもりだったのに、お好み焼きに連れていかれてしまった。美味くもないのにだ。好きなとこに行きたい。

ごまサブレの手配を忘れ現金の用意も忘れで帰りはバタバタしてしまったが、読み通り4時に終わったので問題なく一度帰宅。

阪神から送迎バス利用でフェリーに間に合った。その代わり、夕食の用意に支障が出たしファミチキをもらう時間もなくなったけど、小さいことだ。

久しぶりの阪九フェリーでお寿司を食べた。当然満席なので食べる場所がなかなか確保できなかったが、そういえば阪九フェリーの食堂は安めなのでレストランにしてもよかったな。

僕の部屋はなんかおかしいなと思ったら、本来宴会場の部屋を急遽寝室に変えたもののようで、寝心地はイマイチ。まあ乗れただけマシなんだけど。

しかしひとの荷物を覗き込んでる気持ち悪いおっさんは我慢ならんな。