怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から失敗などしたりしてブルー。
お昼は出先で妻と待ち合わせ、アルソードにてラザニアランチ。まあまあ美味しいけれども特別ななにかは感じない。値段相応てことでしょうか。味は不満ないけど居酒屋口調の接客には違和感覚え続けだった。
⚪︎か×で白石ひとみ meets BOCTOK1550円。ジャケの傷みはあれど、まともなものがいつ見つけられるかと考えると買っとけという結論に。いや、見つけたらこっち売ればいいんだしさ。あの頃、僕はノイズなんて全然知らなくて、前衛音楽という響きに逃げ腰になって、なんども手に取ってはあの黒乳を結局買わなかったのだった。正確には、ようやく買う気になった頃には棚になかったんだった。そういうあれこれを思い出すに、昔の自分が使うべきお金を使わずやるべきことをしなかった悔いが山のように湧いてくる。
微妙に忙しくてやれやれだけど、ここでへばってはいけない。
確定申告もそろそろ始めなきゃ。