怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

Thee Oh Sees

19時半開演なので大戸屋でのんびり目に夕食。
会場のO-nestに入ろうとしたら、初めてらしい若者が勝手がわからずうろたえていた。急いでたりするとたしかにわかりにくいかも。教えてあげたけど、こういうとき緊張したりして声が甲高くなってしまう。
物販にはなぜかモンゴロイド氏が座ってVampilliaの物販をやっている。出ないのに。こういうの面白い。
最初が進行方向別通行区分。好きというわけではないが、まあ面白い。終盤あたりはファンではない自分も少し盛り上がったりした。
そしてThee Oh Sees。
一発目から気狂いじみたパワープレイ。モッシュの嵐になるかと思ったけどそこまでではなかった。一昨日のが少しチケット代安いし休日だしでそちらに片寄ってしまったのが原因かな。個人的には開演時間早めてVampilliaにやってほしかったけど。
ただ、モッシュがないのが盛り上がってないことにはならないし、僕も適度なスペースのおかげで最初から最後まで踊り続けたからまんぞ。
こういう高名ではないがいいバンドを呼んでくれるいいにおいは今後もお世話になりたい。