怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

サンドウィッチをもそもそ食べる。そういうのがお似合い。
夜は難波のサーティワンに寄ってから心斎橋のconpassへ。
オコゼマン
extremeOBSN
LZ129
中田粥
恋幟モンゴロイド
エレファントノイズカシマシ
7時開演で6組。なので、いかに転換早くても終演は23時。しんどい。
イカシの演奏は集中力が高いのと、フグリさんのコンダクトがなくても一致してノイズを奏で上り詰めてゆく一体感があって、またしても名演だった。ギミックを多用し毎回違った切り口が見えたかつてのライブも好きだけど、ノイズを突き詰めてゆく現在も同じく好きだ。
恋幟モンゴロイドはまあVMO寄りではあるんだけど、生音入れてるところとか、ややゆるさもあるのが僕の嗜好に合ってる。
中田粥は奇矯な機材を駆使しててビジュアル面でも興味津々。この人もまた見たい。
ライブには楽しめるとこは多かった。
ただ、飲んで騒いでが悪いわけじゃないんだけど、音楽で盛り上がってモッシュに至るのと、暴れたいだけなのは全く違うので、その点はわりと不満。僕は音楽を楽しむ人たちと音楽を楽しみたい。