怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨夜遅かったので朝はのんびり。朝食は昨日の残りもののグリーンカレー。お昼は焼きうどん。
午後つかしんへ行き、ダイソートルクスドライバーを探したが見つからず。ユニクロで190円の靴下を買った。色は緑です。
雨はやむどころかひどく降っているので、今夜のFloatはあきらめた。SHCは外で聞くのが気持ちいいので、屋内ならまあいいやと。
つかしんからとんぼ返りして夕食はグリーンカレーの残りと鶏肉のナンプラー炒め。割と好評だった。
家でustreamでSHC見てたら、水内義人さん(DJ PO)が音が出ないトラブルで、PAさんと口げんか。そっちがおかしいいやそっちでしょの応酬を延々とやられて、おいなんとかしてよと思ったら、それが作品だったという、これはすごかった。SHCの特性を生かした印象的な作品で、多分二度とやらないと思うけど、これ見逃した人は後悔するべき。
次のSHCは晴れてほしい。6月ですが。