怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ツジコノリコ

夕方、たけのこごはんなどを食べる。
8時スタートなのでゆっくりsunsuiへ。
最初がIMAY次がNHKNHKはちょっとよかった。
3番目がTUJIKO NORIKO様。あいかわらずゆるゆるな雰囲気だが、トラックは結構凶悪だ。曲目がわりとレアというかコアな感じで、もう少しポップな路線が欲しかったが、1時間余りもやってくれたので満足。娘さん抜きだったし。新作もそろそろお願いしたいです。ただ、あとで知ったところでは持ち時間は40分だったようで、それはさすがにまずいんじゃないかと。今後呼ばれなくなるとこっちが困る。前回のメトロも相当やらかしてたし。
最後がRADIQ a.k.a 半野喜弘ウォーターフロントをアーバンでコンテンポラリーな、という言葉が浮かぶ。そんな音だけど、さすがに破壊力があって踊らされる。時間が遅くて眠くなってきたためかもしれないがトランス状態になりかけ。50分だけ聞いて、終電を気にして出た。時間がかなり押していて(スタートが10時50分)、次のイベントが0時オープンだし、ご本人も心外だったと思う。だって人がどんどん減っていくんだもん。こっちも出たくはなかったんだけど。スタートが7時ならよかったのに。かっこよかっただけに残念だった。