怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

早起きして出社、農道などの草刈り。
こんなことを社員にやらせるのは無駄の極みだしそれが優秀な社員ならなおのことだ。
と思うが、今は気になるのはそっちじゃない。
お昼はいかにもな無難型量産カレー。炊き出しで出るのはこういうものなんだろう。これはこれでいいかも。
1時間半休んで午後も。やや慣れてきたようにも思いつつ、しかし実際のところまるで効率は悪いので意味あるんだか。ようやく終了、帰りを急ぐも結局会社を出たのは18時半で、こういうことだとライブとの兼ね合いも考えないといけないな。やれやれ。今回は遅いほうらしいけどさ。
ただ、気になっていた電話の件が僕とは関係ないかもしれないようで、それは明るい材料。
ぐったり帰宅、なんとか就寝。
寝入りかけたころに上の子供たちが騒いで起こされる。やっぱり苦情を言った方がいいのか。