怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

少々寝不足。ひげをそるのを忘れて家を出る。
お昼、例によって寝る。それでも足りない。
仕事終わって難波ベアーズへ向かう。
天政で肉うどん。こんな店にも外国人観光客がいてびっくりだが、こういう観光客の行かない店に行くのって楽しいんだよな。無愛想の極みのような店員さんは困るだろうけど。
肉うどんはまあまあおいしいけど、期待ほどではなく、やはり出汁のしみるもののほうがよさそう。
BIRUSHNAH。いかついバンドだがMCが妙に面白いのは関西らしさがある。僕の好むタイプじゃないけど、いいバンドではある。
ユウレカ。やろうとしてることはわかるしそれなりにいいけれども、やはりまだ未熟かなと思う。
ANYO。数年ぶりくらいに見た。前回の印象は全くないので初見のような気持ちで見た。これも好みではないけど、飽きずに聞ける。
帰り、4/30のイベントのフライヤーをもらう。いいイベントだし、HALBACHのためにもがんばって集客してほしい。