怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

中日が電話で話したいとか言うもんだから、電話を待っていたがぜんぜんかかってこない。しびれを切らして電話したら、営業の人間から電話するとか。で、しばらくしてようやく電話してきたと思ったら、販社の人と話してくれだと。そんな連絡ならメールで済むだろ。電話にしたって、伝言しておけば十分だろうに。アホか。
sixにDavid Lynchの作品展を見に行く。草間彌生を見逃したのは残念だが、でもDavid Lynchが見れるなら・・・と思って行ったら、絵画作品のほかに短編映画の上映もやってた。聞いたら12本で2時間半もあるらしい。多分前にテアトル梅田で見たのと同じだと思うけど、とりあえず今日見る時間はないので、また来ることにする。
あと、TimeBombのセールを見た。まあいろいろあるけど収穫はなし。KINGKONGも収穫なく、お金を使わなくてすんだ。