怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨夜、エアコンなしで就寝。暑いっちゃ暑いが、充分眠れたが愛知県美術館に行く夢を見た。一緒に行動していた人はだれなんだろう。
夕方、阪急梅田で洛匠の草わらびもちを買う。売り場を探しまわってやっと見つけたと思ったら、草わらび餅とわらび餅と黒わらび餅があって、どうしていいかわからなくなった。そんなに種類あったっけ?混乱して立ち尽くしてたらおばちゃんが試食でくれて、この味で間違いなかろうということで草わらび餅。一応妻にも好評だった。きな粉がこぼれまくるのが難点だけど。
夜、HDDを落とした。かっこーん、かっこーんばかりいっててさっぱり起動しない。500GBが一瞬で無に。涙も出ない。