怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝、いつもより早く目が覚めてしまって困った。結局昼前に一度うたた寝して睡眠時間は調整できたが、体調はあまりよろしくない。

昨日とのバランスをとるべく、基本的に在宅。

お昼は以前に大阪ガスからもらったうどん。安物かと思ったら案外おいしかった。妻はこういうときうどんだけでなくかき揚げも作ってくれる。

暑くて片付けの気力も出ないが、廃物を二つヤフオクに出品。そこそこ反応あるので売れるといいな。CDはまるで売れない。

夕食はみりん干しその他。

夜、買い物兼散歩。夜の散歩をしないかね。ってわけだ。外は風があるし、ふだん歩かない道を歩いたりもして、ちょっと楽しかった。