怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

洗濯などしてギリギリに出社。やるべきことは色々あるがだらだらしてしまうのでほぼ進まない。

お昼はマクドでグランクラブハウスセット。マクドで食べる価値があるのはこれだけだ。

夜はハードレインへ。

一番手F.N.Hの途中から。スカムっぽいノイズ。センス良い。音源なかったが、あれば是非ってとこ。

キーマカリーとチチワシネマ。耳栓忘れてるし、ここは流し見程度。

PULASEIは三重のバンドなのかな。田舎者らしい鈍臭さを押し出してるのは意図的だろうが、あまり好きになれず。

今日の企画のHyper Galが終わると帰る人がパラパラ見えた。人気あるんだねって感じだが、好きなバンドが企画したイベントを最後まで見ない人の気が知れない。事情はそれぞれあるだろうけど、ハイパーギャルの音楽が好きならできるだけそうしてほしいと思う。ハイパーギャル、悪くないけど、僕は角矢ソロのほうが好きかな。

最後はマーク(加藤麻紀)。ごく普通の弾き語りのように始まるのだが、それがいつのまにか奇矯な独自の世界に変わってゆく。この魅力がどこから出てくるのか、さっぱりわからない。ノイズを、スカムを極めたような人には決してないものがある。わからないひとには決してわからない、マークさんだけの音楽だ。