怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事後にふゆふきうどんのライブを見にハードレインへ。音源を出したからすぐ来るものと思っていたが、何ヶ月もかかった。今日はいちおうツーマンとなっているがOAが2バンド入っていて、別にツーマンなんて言わなくても。東京でツーマンやったからその流れでということらしい。
キーマカリーズとチチワシネマもオッス!オラ和人!も見たことのあるバンドでどちらも好きというわけではないのだが、まあだらだらと見る。僕みたいなテンションのがいるとやりにくいかな。
ふゆふきうどんはいつもの暴走も今日は少し控えめかなと思うけど、でも真っ当に曲だけやるわけでもない。曲だけやった方が評価はされるはずだし、それは本人もわかってるだろうから僕が何か言うこともない。でも実力は図抜けているし、できたら大阪に帰ってきてほしい。
最後に小棚木もみじ。初めてだけど、曲がいいしステージングも度胸満点でなかなかいい。音源買おうかなと思ったが、ちょっと長くなりそうだったのでまた今度にしておいた。また来阪したら見てみたい。