怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

懸案もいいとこのクリーニングを出しに行く。白洋舎高いな。

梅田でスニーカーを探す。

帰りに若狭ビルに寄り、Yoshimi Artsほかのフラッシュメモリーズという質の高い合同展を見る。先日ゴンゾの展示を見たときに話したことだが、大阪はギャラリーが少なく気軽に入れる環境でもないという問題がある。お店である以上、ろくに買わない奴が出入りしてもしょうがないわけだが、裾野というのも重要だろうと僕などは思ったりするし、その時の話し相手もそう言っていた。若狭ビルは例外的によく行くほうだが、それでも年に数回というところだろう。

夜はフェリー代金をセブンで入金。またしてもほぼ忘れていた。危ない。