怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から妻が名古屋へ。

昼から梅田へ行き、ディスクユニオンに行くが購買意欲が盛り上がらず手ぶらで店を出た。中古屋で手ぶらは珍しいが、買ってばかりではよくない。いいことだ。

梅田でいくつかスニーカーを見たが、これというものはない。多少高くてもいいが、高いならそれなりのものが欲しいし、なかなか難しい。

帰りにドーナツを買う。今月はレモンとのこと。食べるとレモンの香りが広がり、なかなかおいしい。

夜は難波へ。前に行った靴屋に寄るも、閉店したのか見当たらない。僕のせいかな。ごめん。

ベアーズ でライブを見る。

児玉真吏奈 はソロセットで、やはりベアーズで見るのが一番しっくりくる。情景が合っているのか音響が合っているのか。

ゑでぃまぁこんは最近の曲中心のセット。最近といっても何年間の曲たちだからそれなりに昔の曲もあるのだが、ただこの日つくづく感じたのは、以前の曲を以前通りにやろうなんていう安全圏な考え方をしてはいないということだ。メンバーや曲調が大きく変わっているわけではないが、ゑでぃまぁこんは今の曲を今の音で鳴らそうとしている。そういう挑戦をしている。是としたい。

最後はSaToAで終了。よきイベントでした。