怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

​朝からタカムラへ行く。コーヒーを買うつもりだったが、見ているうちに、見ているうちに、焙煎だとかセンスだとかが決定的に合わないことを思い出した。結局何も買わなかった。ベアーズにでも行くような服装で出かけていくと店員は試飲すら勧めない。僕も願い下げだから具合がいい。
スーパーで頼まれた買い物をしたが間違ってしまってた。
にしんそばを食べながら小言を聞く。
仕方なく再度スーパーへ。返品できるものでよかった。どうもすいません。
近所の餅つき大会をのぞきに行ったが、振る舞い餅は終了しており妻が悲しんでいた。僕はたませんを食べて満足。そしたらおじいちゃんが「内緒やで」と言いながら僕らにカップそばをくれた。気持ちがほぐれた。うれしいなあ。おいしかった。
夜はベアーズへ。
supersize me
白丸たくト
NEW MANUKE
KK manga
supersize meは以前に見たことあるような気もするのだが思い出せない。めっぽう良かった。また見に行こう。
白丸たくトはどうも僕の好みではないのかなあ。内省的で地味で、それが悪いわけではないけど、どうも気持ちが乗らない。NEW MANUKEのほうが勢いがあって好きかもしれない。
KK mangaはいつも通り。