怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から揉め事があり先行き心配。

お昼は花。時間をずらしたのに結構お客さん多かった。サービス券のせいかな。僕もサービス券を使うために来たようなもんだし。

一度帰宅して妻とCONPASSへ。王舟のワンマンライブ。

少しだけ時間があったので、イェーガーの水割りを片手にライブを見る。バンド編成は久しぶりで、ただ経費面の問題だろうが人数は少ない。野外で多人数編成を見るのがベストなんだが、わがままは言えない。来てくれるだけでありがたい。今回のアルバムは前作より好きだし出来はいいし、売れてくれたら。

トートバッグのデザインが秀逸で、妻に見せたら珍しく即買いしていた。買いたくなるデザインというのはいいものだ。