怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨日に引き続き、ファミマの割引券を逃さずゲット。って使うんだろうか。
お昼はBoon。ビーフカツは昔通りの味。人気は火曜のエビフライには劣る模様で、そう急がなくてもよかったようだ。
夜、松屋牛めし。コショウがない。外国人観光客への対応でてんやわんやして3人の店員さんが実質2人になっており、出てくるのが遅いのも味噌汁に髪の毛が入ってるのも許すしかない。
心斎橋Conpassへ。
最初は予想通りVampillia。吉田さんのドラムと真部さんは久々かもしれない。久々といってもしょっちゅうライブに行ってるからそう思うだけで別にそんな久々ではない。真部さんが入ると真っ逆summerサマーのあのラップが聞けるからうれしい。物静かそうな真部さんが突然発狂するのが好きなんだ。
2番手も予想通り山本精一。今日は主催からの希望でノイズとか。まあこの人は何やっても聞けるからなんでもいいです。ノイズとしては僕は灰野さんとかのほうが好きかと思うけれども、気持良くなってきたころに終わってしまったのは残念。長い短いを言うのは野暮だしましてノイズなら野暮の極みだけど、それでももう少し聞きたかった。CDRはサイケもノイズも買ってしまった。
最後も予想通りBELLRING少女ハート。曲はいいんだけど、その曲を台無しにしてるという気持ちが圧倒的に強いので見ていられない。全曲ほかのバンドにやらせてあげたい。それなら見たくなるかもしれないな。というわけで途中で切り上げて帰宅。まあ我慢したほうだと思いますよ。