怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

扇町para-diceへ。わなかでたこ焼きを食べる。やっぱりここのたこ焼きはどろソースではなく醤油のほうが合うなあ。
例によって一度通り過ぎてから引き返しpara-diceを発見。
高橋功亮。歌い方とか諸々、尾崎豊リスペクトっぽい。まあ悪くないかな。
山拓。誠実そうな弾き語りで、でもこういう人が狂ってたりすると面白いんだけどな。
ふゆふきうどん。声がいいしギターがいい。大学生だそうで、見た目からはこの良さは想像できなかった。単に音楽をするというよりも、ステージングやSE含めてトータルに見せていきたいという意気込みを感じる。曲もいいし、これは音源欲しかったのだが売り切れ中だそう。また見に行こう。
わっこ。これはちょっと好みではないかな。
豊川座敷。ビール飲み続けてるから大丈夫かと思ったけどちゃんとしてた。まあ座敷さんは素の顔でやったほうがいいものになったりするし。新曲が2曲もあり、こういうタイプの人で新曲がどんどんできるのは私生活的にいいことなのかどうかわからないけど、僕はうれしい。
あと、扇町para-diceはいつも出演順と逆順でサイトに出演者を載せてる気がする。こういうのは地味にありがたい。