怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

寝不足気味に仕事。なんとかなった。

お昼はヘルシー系弁当屋。弁当としては高いっちゃ高いが、まあ許容範囲。こういうのも時々食べないと。

夜はいったん帰宅して夕食後HOPKENへ。もうすぐクローズということで、良イベントが続くが、今日は井手健介・mmm・小池喬のスリーマン。知らなかったが映画トークのイベントシリーズの一環らしい。映画にはずいぶん惑溺したものだが、このところブランクがあって映画のことはわからなくなってしまった。でも最近は時々映画に戻ろうかと思うこともある。

ライブは井手さんから。声の調子がいまひとつだったが、空気を作るライブはさすが。

mmmさんは僕の好きな弾き語り。こういう空気で聞くのが一番いい。

小池さんはライブ初めてだったっけ。まずまずよかった。

HOPKEN、もうすぐまた来るだろう。