怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

寝不足だがなんとか持ちこたえる。夜行バス後よりはマシな感じ。

お昼は大阪王将。嫌な人がいて後悔したし、ご飯がイマイチだった。餃子も美味しくないし、なぜ行ったのか。

昼寝して少し元気になる。

夕方、オリオンビールを買ってベアーズへ。

GIGAIDOLというイベントなので、普段ベアーズに来ない人種が大集合している。なにが昔ながらのライブハウスだよ。

最初が沖縄電子少女彩。ノイズ寄りで琉球メロディも入るのは物珍しいが、どこか中途半端。アイドルという立ち位置からわざとそうしているのかな。

次がネムレス。関西のインディーズアイドルらしい、キレのあるトークとストーリーのあるダンスで結構見せる。ファンの皆様の中には入りたくないから遠くから見てたが、なかなか。音が悪いのは気になるが、アイドル系は皆悪いので仕方ない。そんなことが気になるファンなどいないのだろうし。

次がくぴぽ。真希さんは昔ベアーズでソロやってたり客で来てたりで、なんとなく知っているが、今はかなり元気そう。これもまあ楽しいからいいんじゃないの。

最後が主催のドラビデオ。キャラも音楽も全く好きになれないが一応最後まで見て帰宅。アイドルファンの中に入ろうとは全く思わないが、なにかのイベントのときにまた機会があれば。普通の音楽好きたちに紛れてなら、まだ見やすいかも。