怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は松屋の増量キムカル丼。500円もするような高級丼など普段は食べないのだが、肉1.5倍増量とまで言われると。食べると、肉増量で肉とキムチのバランスは悪くなってたが、味はまあおいしい。普通の牛丼で充分だけど、牛丼食べることが多い人ならたまにこういうの食べたくなるだろう。そこそこ満足。

コーヒーフィルター買いに行った業務スーパーでは、最近入荷してないし予定もないと言われ退散。いつでも置いてる定番だと思ってた。甘かった。

夕食はカボチャのリゾット。甘いからあまり好きではないが、妻の好みだから仕方ない。

コーヒーを飲んだせいか、夜中ぜんぜん寝付けず困った。久しぶりの3時すぎ、久しぶりのリビング寝。コーヒーのせいだろうけど、例の件の切なさも背景にあるんかな。やれやれ。