怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

今日もまた貴重な休みを無駄使いしてしまう。こんな風に人生も終わるんだろう。休みとか言ってるが、休日こそが人生なわけで、平日なんて無益だからな。

夕方、心斎橋へ。フライングタイガーに寄って妻の言いつけ通りキッチンクロスを買い、CONPASSへ。ちょうどi am robot and proudの一行が戻ってくるところに出くわしたが気の利いたことも言えず。

ライブはASUNAから。今日は100toysでのライブ。おおまかな構成は決まってるんだろうが、どのオモチャを手に取るかはその時の閃き次第なんだろうか。ドローンから始まり、ポップな瞬間もミニマルな時間も経由してヒップホップでTHE END。才人らしさを見せつける素晴らしいライブだった。

開演前の物販では、客で来てた某ミュージシャンが勝手にアイテムの解説始めるしでなかなか楽しかった。

i am robot and proudはバンド編成。バンドはたぶん初めてじゃないかな。最近の曲はほぼ知らないが、そんなことは関係なくいいライブ。バンドもいいな。ただ、今日に関して言えば、ASUNAさんが良すぎた。当然のように物販2つ買って帰宅。