怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

妻と恒例の靱公園。薔薇はまだ咲き始め。なんだかのイベントをやっててうるさいので長居せず退散。

夕方は何度目かのJIKAN SPACE。僕のためにやってくれてんのかなと思うようなイベント、そして近所。

今日は世界の映像と電子音楽の夕べってことで、出演は

Max Eilbacher & Duncan MooreRyo Murakami & Tatsuya Fujimotoorhythmo、角矢胡桃、MOAN。ほかにMSHRの映像作品。どのアクトがってものはないんだが、角矢さんのノイズが初めて聞いた頃より格段に良くなってるのと、MSHRの映像がダメダメだったのと。あのダメさが狙いだとしても、やっぱりあれはない。音に合わせてグニャグニャ動かしてるだけの映像を作品とは片腹痛い。あと、SOMAのワイルドライスのカレーは美味しかった。

どういうものであれ、いろんな音楽に触れてゆくのがここのイベントの眼目だと思ってるので、なんとなく満足。