怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昼は妻の希望でピザということになり、ラ・ロッチャへ。ハチミツとモッツァレラのピザとビアンコ。味は申し分ないが、どうもホールの接客というか人当たりがドライというか、どことなくか好きになれない。妻は喜んでたからいいけど。

その後一緒にスーパーで買い物。

夜はお茶漬けの素を使ったパスタ。簡単においしく。食べ終わって出かける。

電球を見にヤマダ電機に寄って売り場を尋ねたところ、足の悪い年配の店員が「あの光の塊でございます!」ときた。いいね。

今日のベアーズは角矢胡桃レコ発で、僕のお目当はもちろん黒電話666。初来阪の彼を見に来る俺様に我ながら鼻が高い。

SOLMANIA1番目。忘れずに耳栓してたが、確かに耳栓してるとだいぶ違う。音はもちろん大きいが、鼓膜の負担が少ない。耳栓してた方が楽しめる。素の鼓膜では痛くてしょうがない。

次が黒電話666。角矢さん読んでくれて呼んでくれてありがとう。黒電話をに向かって叫び叩きつけのノイズパフォーマンス。よかった。

最後が角矢胡桃。いつもより気合入ってる、ベストライブだったかと思う。19時半開演ながら早めに終演で、まああ僕も助かる。

ただ、炭水化物食べてノイズのライブというのは、どうも気持ちが落ち着いてしまってよくない。空腹で行くべきだなんだろうな。