怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はataken。電話を入れたのに、その前のクリーニングで時間をとってしまい大幅に遅刻してしまった。料理は充分な味だし、ワインは管理がしっかりしているようでおいしいし、味もよくわかっていて任せ甲斐がある。オーセンティックな内装も公園の見える窓もいい。ただ、なにしろ一人でやっているからこちらが気を使わざるをえない。くつろげない。もう少し流行るようになったら行きやすくなりそうだけど、どうだろう。
難波の無印で懸案の額購入。ポイントや値引のおかげで400円で買えた。超ラッキー。せっかくなので日本橋まで足を向け、懐かしのPCショップを見たりなど。秋葉原と同じく、日本橋も電気街ではなくなってきたし、衰退著しい。隆盛を誇ったDisc JJはもう梅田だけなんだろうか。
帰って諸々整理とか。
3連休でたいした用事もライブもない状態でやっと少し整理が進む自分がひどい。
湿疹はやっと快復してきたようだ。やれやれ。