怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

スーパーに買い物に行き、お昼はうどん。素うどんの名にふさわしい素っ気ないうどん。
針中野へ出かけてアセンスの古本市とLVDBを回遊。収穫ゼロ。針中野の商店街は歩いてて楽しいし安そうに見えるが実のところそんなに安くはない。
ドーナツを食べさらに早めの夕食。
ムジカジャポニカ吉田省念バンドとふちがみとふなと
僕の希望としては、いいのがわかりきってるツーマンよりも未知のバンドと組んだツーマンを見に行きたいが、こうして来てしまったのだから仕方ない。実際来たくなるわけだし、実際いいライブするんだから仕方ない。わかりきってるけど満足。吉田さん、今回もセッションは不完全燃焼ぽくてそういうタイプなんだろう。