怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

自転車の件で派出所へ。一応は親身に話を聞いてもらったが、要は無駄足。遺失物のほうは期待はしていなかったが、でも少しだけがっかりした。
遅くなる了解はとっていたのでゆったりミンミンで酢豚。和洋中折衷様式は極めて得難いもので珍重さるべきもの。
扇町へ。少し時間があるので商店街を彷徨う。実のところ、この場所なら開演遅くするよりは7時のままで終演早いほうが助かる、というのは僕の都合。
オガサワラヒロユキ。明るいキャラの弾き語り。
ふゆふきうどん。ト書きの多い劇画を彷彿とさせる導入部分からして才気あふれ、この人はたぶん別の分野でも発揮できる鮮やかなものを持っている。あまり生真面目にならずにはっちゃけてるところもいいんだろう。
市村マサミ。湿ったキャラの弾き語り。
空腹になったのでスーパーでなにか買おうとしたがすっからかんであった。