怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はJRシリーズってことでステーキボックス。安いのはいいけど、素人っぽさというと聞こえはいいけど、どうも殺風景な面持ちと衛生面は気になるところ。もう少しお金を出してキッチリしたところに行くのが僕に合ってそう。
夜はハードレイン。セブンイレブンでなんか軽食と思ったらほんとに椅子とテーブルがあるだけのイートインだったのでちょっと困った。店員さんは慣れっこだろうけど。
岡林りえ。ピアノ弾き語り。
黒岩あすか。キャラクターを控えめに、キッチリ音楽に入ってきたような今回。本気のセットリストといい、雪辱戦といった意味合いなのだろうか。12月のライブも楽しみ。
安藤明子。独特の声で、なんか正面から見るより横から見ていたい気がする。今回も安定の良さでした。
長野友美。明るい弾き語りで、なかなかノリノリであった。
弾き語り4組なので早く終わり、だんだんバスに乗る段取りも慣れてきた。