怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

妻への指示が遅くて間違ったのを買われてしまい愕然。それでも交換に行ってくれて助かった。夕方行くと言っていても早くから指示しなければ。
夜は待ち合わせて万両肥後橋店。案の定というか、またカウンター。仕方ないけれどもたまには席でゆっくりしたい。
前回の学習を踏まえて少なめにいろいろと注文。ただ、前回より食欲はあったのか、結果的には前回と同じ分量でよかったような。今回の学習は、塩タンはイマイチ、一番いいのはハラミ、次がバラ。丸腸もいい。刺身は少し温めてとろけさせると美味い。僕は小ジョッキで十分。特選でなくても上でいい。こんなとこかな。お勘定は8000円弱で、我が家は普通にこんなものかな。今回はゆったりペースを心がけたし、カウンターといえども少し落ち着いてたのはよかった。
明後日の準備と明日の練習などして寝る。明日の練習に意味があるのかどうかは不明。