怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼にチャーハンを作る。おつまみ用のミニサラミを入れてみたところ、効果のほどは不明。
午後、駅前ビルへ。駐輪場が満車だったので困っていたところへおばあちゃんとのささやかな交流あり。
若狭ビルへ。caloで例のビーズを見かけたのだがちょっと思案。妻に聞いてみてからの方がいいか。Yoshimi Artsで柿沼瑞輝「横溢」展。明るく舞い爆発するような構成がなかなかよく、これはフライヤーより実物が断然いい。もっといえば、大作より中くらいの作品のほうが良い。
夕食の材料は昨日買っていたので舌平目のドレッシングソースと長いものチーズ焼きを作る。チーズ焼き、悪くはないけどシンプルすぎてイマイチかな。もう少し工夫したい。
そろそろディランのCDを聞き始める。古い曲はあまりやらないだろうけど。ディランの熱烈なファンではないのだが、しかしこうしてまとめて聞くとやはりいい。