怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

置き傘を探したところ、置いた場所に見当たらない。少し離れたところに似たものを見つけたが、僕のものなのかどうか自信が持てない。少し違うような気もする。間違いなく言えるのは、誰かが勝手に使ったということだ。先代も僕がどこかに置き忘れたのかと思ったが、その心当たりもないし、もしかしたら誰かが勝手に持ち帰ったのか。けしからんな。自衛するほかないが、こういうつまらないことでストレスを抱えてしまうのは本当にくだらない。
夕食は予定通りボンゴレビアンコ。良いアサリなのかおいしくできた。ポテサラもおいしかった。
不安も交錯する毎日だが、わりと楽しく過ごせている。