怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

郵便局に行くとなにやらややこしい話になった。紛失しているものがありそうだとは思っていたが、今回はっきりしたのでなんとかしないといけない。
担当の兄ちゃんはいろいろやってくれたが説明がわかりにくいし口が臭かったがサランラップとボトルをくれたので許そうと思う。
昼食はこだわり山へ。早く行ったので悪席、その割に僕の後で客足が途絶えてガラガラ、もちろん日替わりも残っていて、ほんと間が悪い。
夕方、シャルル洋菓子店でホワイトデーのお返しを購入。珍しくおじさんまで接客に出ていた。客足も順調なようでなにより。こんなのでいいかなと不安だったが、妻は喜んでいたのでいいんだろう。
ついでに買ったケーキ、チーズケーキは悪くないけどよくもないので次回以降はナシの方向で。