怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は鳥どりへ。今日も唐揚げ。最初行った時はご飯がまずかったが、今はよくなっている。接客もすごく丁寧で、ちょっと申し訳ないくらい。
夕方結構バテバテになりつつ帰る。なんとか座れるのがありがたい。今日は妻が仕事なので食事をどうするかと思っていたが、春巻を作ってくれた。昼夜揚げ物はつらいが、ありがたい。ただ中華ならウーロン茶用にお湯を沸かしてくれれば。
昨日頂いたCDを聞く。昨日来ていた人らが見事にいけ好かなくて、ああいう人らと付き合わずに済んでよかったと心底思う。流行だとか他人からの評価だとかはまるっきり無視している自分は存在意義がないし。僕にとっても彼らは存在意義がないわけだが。交わるはずのない人たちが交わったという面白さはあったなあ。それと少し思ったのは、いかにもなオシャレをしている人は意外と少なく、黒ジャケ白シャツならとりあえず通用しそうな感じだったこと。そうなると僕は絶対しないわけだから、ほんと偏屈だな。