怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夢と現実

セノオGEE「セノオノオトvol.1」

明け方、壊れかけのテープレコーダーズのライブを見る夢。hitotoを広くしたような会場だがそこを出て商店街で演奏し始めた壊れかけのテープレコーダーズ。「てるてる坊主」をやってくれてうれしかった。曲名までははっきり覚えてるのは珍しい。僕も商店街のシャッター前で見た。楽しかった。「あれ、PAは?」と現実的な疑問が浮かんだりするのがいかにも僕。
12日の出しきれなさ感とみんなの戦艦見たかった感、先日の扇町para-dice、園部くんの高知帰還のことなどがないまぜになったのかな。そういえば12日、東京から来た人もいたようだが、僕ならみんなの戦艦に行くけどなぁ。いろいろだ。
夜、12日に買った「セノオノオトvol.1」を聞く。素晴らしいね。12日は300人来て下山のCDは150枚売れたらしい。だったら「セノオノオトvol.1」は200枚売れてなければいけない。買わずに帰った人は一生後悔すればいいと思う。