怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夜、先日買ったキム・ヨーソイのCDを聞こうとマックに入れたら曲名表示が変。まあそういうこともあるかと聞いたら曲も変。よく見たらキム・ヨーソイではなく、ボアダムスだった。リミックス盤だが聞いてみると意外とよくって、昔「スーパーアー」を聞いてあまりピンとこなかったのだが間違いだったかもしれないと思った。それ以来ボアダムスは避けていたのだけれど、本来僕が好んでもおかしくないタイプなわけだし。これから少し聞いてみようと思い直した。
だから別にいいんだけど、ジャケ無しの裸のCDを500円はちょっと面白くないので、明日ブックオフに連絡してみよう。もしかしたらボアダムスの中にキム・ヨーソイが入ったのがあるかもしれない。それにしてもどこで入れ替わったんだろう。売る前?値付けの時?
ところでキョーワズコーヒーは全然セールの気配がない。もうセールしないのかな。