怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は少し贅沢しようかと思ったが、思い直してキッチンMへ。遅い時間なのでいろいろ品切れになっているが肉野菜の回鍋肉味とかいうやつに。ボリュームたっぷりで満足だが味が濃いのとご飯が不味いのはどうもなあ。
夕方仕事の手順に戸惑ってばたばた。まあすぐに覚えますよ僕なら。
御茶ノ水ディスクユニオンへ。前は1枚100円引きだったのが10%オフに変わっており、1000円以下のが買いにくい。結局パスカルズ「水曜日」1890円、NATSUMEN「NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER xxx !!!」1200円、トクマルシューゴ「Rum Hee」1100円、mum「The peel sessions」1100円。ここから10%引きならまずまずかなあ、という程度。見てるとセールなのもあってどんどん売れてどんどん補充してる感じで、結構回転がいいのだろう。大阪にいた時に全然見かけなかったものも多く、その点はありがたい。発売されたばかりのものも随所に見かける(もちろん定価に近い設定だが)。このご時世、取り込んだらすぐ売るという人も多いのだろうが、それはどうかと思う。まあ偉そうなことは言えないけど。
帰宅したら8時半で、ばたばた夕食。
挨拶状は無事返送され、付箋も綺麗に剥がせてよかった。
妻が今日仕事した人のことを聞いていたら、某バンドの人と判明。世の中狭いなというか、そういう仕事やってるんだと思ったり、いろいろ面白かった。
ばたばたと就寝。忙しい人はそういう暇もないのだろうなと思う。