怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

飲んでる割にはぐっすり眠れた。
お昼は少し悩んだが遊遊。ここは紫煙が恐いのだが、今日は食後帰り際に火をつけた人がいただけで、完勝。相変わらずのジャンクな感じがいいような悪いような。ベーコンの重ね焼きとか普通は出さないよなあ。ポットに入ってる割にぬるいお茶とかてきぱきし過ぎて機械のように客をさばくお姉さんとか、貶してるようで貶してるけど、それでもいいかという気もする。あ、ご飯はおいしいんだな。
夕方某人の新居とやらを品評。正直考えのなさに驚いたりもするが、そのほうが気楽でいいかもしれない。
社内に置きっぱなしの荷物を整理。
帰宅してハンガーの整理。引き取ってくれるかなあ。
2月のライブを数えたら10本もあり、困った。特に中旬はかぶりまくって大変。1月が割とゆったりなのに。