怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

閉店セール

サウンドファースト梅田店閉店につき、仕事の合間に行ってみる。対象外以外は全部半額かなと勝手に思ってたけど世の中そんなに甘くなくて、20%オフのものもかなりある。サントラやジャズ、クラシック、DVDは全部そんな感じ。もともと仕入れが多くなくて在庫も多くないからということだろうか。
Speech「THE Grown Folks Table」1150円、くるり「僕の住んでいた街」1600円、Beatles「MONO BOX」19900円。まあまあかな。Speechは去年高槻店閉店の時に見て、すぐに中古で出るだろうと思ってたのが出ないので、根負けした感じで。とかするとすぐ見かけるかもしれないけど。くるりはまあまあか。Beatlesはステレオボックスが対象外なのにこっちは半額なのは、やっぱり在庫の関係か。3つあったのがあっという間に残り1つになってたけど。高額商品だから結構迷ったけど、今買わないと後悔するかもというか、迷ってる間に一つ減ったし。
ほかにもほしいものはあるが、この辺で。
クレジットカード不可かなと思って現金を用意していって、だから何も確認せず現金で払ってしまったけど、使えたかも。ポイント分損した気分になったりする自分の性格が嫌だ。