怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

iPhoneに音楽転送完了。
で、出かけたときにさっそく聞いてみたけど、歩きながら音楽を聞くのは好きじゃないことが判明。街を歩くときは街の音を聞いていたい。自転車の音とか、風の音とか。音楽は家でゆっくり聞きたい。外で聞くなら公園のベンチに座ってとかかなあ。歩いてるときに音楽聴くなんて、もったいないよ。
夜、おととい買ったゑでぃまぁこん「染色」を聞こう・・・と思ったらディスクが読み込めない。パソコンでは読めたからほっとしたけれども、買ってすぐこれはちょっと残念。よく見るとディスクに曇りがあるので、そのせいかもしれない。早めにコピーしておいたほうがいいか。内容は、素晴らしかったです。2人編成というのが少し気がかりだったけど、その分ゑでぃさんの柔らかい声の魅力が出ていて、うん、この編成もいいかもと。一度忘れろ草も聞いてみたい。