怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼、じどっこの平野町店。初めてのはず・・・と思ったが、来たことがあるような気もする。週替わり定食は、100円引きのように見せかけて実はそうでもないような気がしたので唐揚定食。だってレギュラーのメニューじゃないんだから、通常価格なんて意味ないでしょ。味はまあまあ。地鶏じゃないとか野暮なことは言わない。キャベツにアホみたいにドレッシングがかかってないのはいい。濃い味好きな人から苦情が来るのかもしれないけど、せっかくの野菜にどばどばべっちょりかかってるのは嫌だ。確かに普通の定食屋のサラダの野菜はそんなにおいしくない。でも、ドレッシングまみれはもっといやだ。
年賀状は一応デザインも決定。
染色のコピーを作ってからもう一度きき返したら、今度はちゃんと聴けた。なんだったんだろう。
でもバックアップはしといたほうがいいだろうから、まあいいかと。ああいうのは聴けなくなったらもう手に入らない。
あと、ゑでぃまぁこんのおまけCDR、山盛りなのはいいけど統一感がなくてたぶんあまり聴かない。ボリュームより中身で勝負してほしいな。まあおまけに言うことじゃないけど。自分で再編集したらまた違うかもしれない。