怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

今日はサントリーミュージアムに行く予定だったけれど、昨日疲れたのと、たまには妻と一緒にということで取りやめ。午前中にちょこまか片づけものをしたりして、昼に肉まんを食べてカルフールへ。久しぶりのカルフールは、無駄な電器売り場がなくなってたりしてだいぶ変わっていた。ユニクロで投げ売りものをチェック。いくつかマシなものもあったが妻に安っぽいという理由で全部却下される。まあ却下されてよかった。スーツ&スーツでよさそうな紺のスーツを発見。今度チェックしてみよう。ゲームセンターでコインを使いきる。あたってもコインが増えるだけなのでやりがいがない。
カルフールではクスクスなどを購入。クスクス、どう使おうか。中身がこぼれまくってるのはどうなんだろうか。買い物中もtwitterのおかげで退屈しない。安藤さんの合格報を読んだりとか。
ケーズに寄ったりしながら帰宅。帰宅後妻は車を車検に出し、僕はまた片づけとか。
夜、年賀状つくり。ただし園山分で、自分用はまた。ソフトが変わったせいか、印刷が美しくなっててびっくりした。