怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

はー仕事仕事

ソフトタッチTのLサイズを着てみる。袖が短めな感じはあまり変わらない。2cmくらい長いはずなんだが。その割に身幅はゆるゆる。これじゃ、Mのほうがいいかもしれない。こういう微妙なサイズ感って、実際に試してみないとわからない。色は、まあまあ。
お昼を迷ったあげく、遊遊本町店というお店に入った。席に案内されてがっくりきたのは、煙がもうもうなこと。最近はランチタイム喫煙不可の店が増えていて、喫煙者が特定の店に集まる傾向にある。ここがそうだったらしい。多分これはいつ来てもこうなんだろう。というわけで、二度と行かないことに決定。弁当の隙間のたまの外食が楽しみだというのに、煙まみれで食べるなんてね。
まだ昨日の余韻にひたってる。