怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

今日のお昼は新規開拓。盲点だったエリアに興興飯店という店を見つけたところこれがなかなかよかった。
中華なのに店はきれいで愛想も良い。ランチの種類も十分あるし量もたっぷり。味は濃すぎるが、まあ仕方ないか。なくてもいいが杏仁豆腐とコーヒーも付いている。ただし杏仁豆腐はなぜか食べ忘れて全く手を付けてない。なんなんだ。ときどきこういうことがあるから不思議だ。喫煙可なのでときには不愉快な思いをすることにもなりそうだが、今日は問題なし。相席も多そうだが、まあ時間帯を選べばなんとかなるだろう。今後のローテーション候補。しかし味が濃かったな。
夕食は宣言通りチキン南蛮。
妻は明日のスケジュールを悩み中。