怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

おんがく

みやこ音楽祭で買ってきたCDたちをひととおり聞いてみる。
ビジリバ「ロッキュ」・・・うーん、あんまりタイプじゃないなあ。と思っても時間がたって聞き返すと好きだったりすることもあるから今は結論を出さない。ただ、他のアルバムを買う気になるかといえば、いまのところは、ちょっと。
Dorian「Slow Motion Love」・・・ライブは良かったんだが、今一つ熱気が。まあそれがライブと言われればその通りですけど。悪くはない。
mojocoの2枚・・・「ブルーマンデイ」高知のバンド時代ってことで恐る恐る聞いてみたけど、録音も悪くないし、うまい。バンドのmojocoも悪くない感じがした。「demo CD-R 3」はあっさりすっきり風味で、いい感じ。
mojocoの特典ライブ盤、どっかに余ってないかな。