怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

つかしんのまつり、じゃなくて

朝からつかしんのジョーシンにでかけて、5台限定の電気ストーブを購入。あまり売れなさそうな感じで5台置かれてる。10時過ぎに来た私が馬鹿みたいだ。
1Fのパン屋でパン3つ315円。うまくはないんだけど、まあいいか。おつりをもらうときレジの女の子の指に触れる。そういえば最近女の子を見る事はあっても触れる事はないな、と少し淋しくなる。そういう時、人は風俗とかに行ったりするんでしょうか。それもなんか違うと思うけど。
午後から仕事で一旦十三に行き、梅田をぶらぶらして帰宅。阪神の前のあの歩道橋は休みの日の午後はほとんどライブ会場になってるけど、あれはいいんだろうか。ちょっと目に余るような気がしないでもない。