怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

雨の予報なので傘を持ち出かける。
午前中の外出は小雨どまり。午後から本降り。
お昼の休憩で寝るのだが、あまりうまく疲れが取れない。
なんとか午後まではこなしたが、失敗をしてしまい悪い雰囲気に。
気分のすぐれないまま帰ろうとしたら傘がない。たしかに壊れかけだし勝手に使われても不思議のない程度の代物だけど、雨に備えて持ってきてるんだからさあ。なんやねん。
一旦家に帰り、夕食はどうしようかと思ったがここはやはりヌワラカデかなと。ヌワラプレートで今日はフィッシュ。魚だからか辛さはさほどでもないし、量も前回感じたほど多くない。結構ばらつきがあるのかな。
ただパンを買うのを忘れたのは痛恨でした。
妻は飲み会から帰宅。楽しかったようでなにより。