怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

OSSAN IN AMEMURA

アメリカ村KINGKONGで中古CD漁り。
大阪に来た10年前からアメリカ村にはなじめなかったが、年をとるにつれその感覚は増している。自分の半分くらいの年の若者がうろうろしているんだから、そりゃ36歳の男は場違いだろう。救いはスーツ姿でないことくらいだが、今日の服装は自分で見てもかなりいいかげんなので、本当に救いなのかどうかわからない。
KINGKONGは商品が豊富でたまにお得なものが見つかるので気に入ってはいるのだが、なにしろ陳列が見にくくて仕方ない。そんなわけで、勢い込んで漁るのは最初だけで、あとは適当に流してしまったりする。
今日は結構大漁で、STONES店にて羅針盤「せいか」¥1000、本店にてASA-CHANG&巡礼「JUN RAY SONG CHANG」¥1000、PARCODUE店にてZOOBOMBS「LETIT BOMB」¥1000、Yoshimi&Yuka「Flower with no color」¥1200、compilation「THEY KEEP ME SMILING」¥1800。
PARCODUE店は試聴ができるのがいい。試聴できなかったら、「THEY KEEP ME SMILING」なんて買ってないと思う。

ところで、STONESのべろTシャツって、流行ってるんですかね。何故?