怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

連日の大戦果

仕事の途中、無理やり心斎橋のKINGKONGストーンズ店に寄る。
昨日の収穫に続き、ZOOBOMBSの「New San Francisco」を1600円で、「Dutch Rare Groove」を1800円で購入。ZOOBOMBSの「New San Francisco」は発売後1年以上ながら、コアなファンが多くてなかなか出回らないのだろう、少し前に京都三条ブックオフで見かけたが、あれは1950円くらいだったと思う。少し高い気がして買わなかったのだが、後悔していたところ。
「Dutch Rare Groove」は新品2500円での購入も考えていたところ。よくもまぁタイミングよく見つけたものだ。