怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ムジカジャポニカ石橋英子bikkeのツーマン。

ムジカではマスクに加えて手製のフェイスシールドを着けさせられる。おそらく意味はないのだが、店の決まりごとだからきちんと従う。

石橋英子のライブはピアノ、フルート、ボーカル、エフェクタを使ってのもの。あっという間に独特の空気感で包み込まれる。この体験はライブならではのもので、これは何度も足を運ばねばと思う。

終演後、懸案だった「The Dream My Bones Dream」のLPを購入しサインもいただいた。うれしすぎて挙動不審になったまではよかったが、手が震えて店を出た瞬間にレコードを落とし角が潰れるという惨事。まあいつもどおりですけど。